一応9月末と前回更新後のいろいろ

というわけで、しばらく更新していませんでしたが、あまりやっていることが無いと書くことも無く。

パフォも月次で計算してなかったですが、ひさしぶりに9月末ということで計算してみました。

年初来28.2%

と、まあ良い相場環境を反映した平平凡凡たる数字に落ち着きました(この変換あってるんか?マイクロソフト頼むよ・・・)

前回更新後には

買い KHC、マークラインズ

となります。

KHCはごく少量です、金なかったので。その直後から、ダダ下がりです、ちゃんとファンダ見極めて買い増すかどうか決めたいと思います、と偉そうなこといいますが、英語解読できるかどうか・・・

マークラインズも少しです。買い増しになります。いまさら買い増すなら、分割前に1800円台で買い増せよ、ボケッ、と自己突っ込みを入れたいですが、あいかわらず金無いので信用買いです。

EVをめぐっていろいろ騒がしい世の中になってきそうですが、ますますマークラインズが活躍することになるといいなあ、という買い煽りで閉めたいと思います。

See you!


 


スポンサーサイト

年初来の成績と先週今週

月次は4月分をさぼってしまいましてでません。

年初来は 11.5%となっております。
ひとえに相場環境が良いせい、だけです。
私に優位性はありません。

先週今週は、サイバーリンクスがよくわからん理由でstop高しましたので、ありがたく損切りしました(stop高したのに損切りですからね・・・まいります)

あとは、ずっと塩漬けで我慢していたヨシックスが上げてきたので、少しやれやれ売りしました・・・

GISが少し上げてくれたので、よしとしよう・・・ふう

とりあえず、買うものないし、静観します、そんな余力も無いですし。

先週&3月

ずっと何もしていなかったので、更新していませんでした。

先週ですが、

売り 北の達人

買いはありません。
北の達人は急騰してPER50倍を超えたし、もういいだろうということで、売ってしまいました。優待単位しかもっていませんでしたし。優待を幻のクオカードから自社製品に変更したりして、いやらしい会社でしたが、含み損からほぼ倍になったのでありがたかったです。

パフォは、

3月月次 -0.81%

年初来 3.97%

となりました。月ごとに集計しても意味はあまりないですが、年単位だと集計するのがたいへんですしね。

まあ、ぼちぼちいきます。
まだ、少しだけ信用分があるので、現引きしないと。



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

teaandeel

Author:teaandeel
化学屋です。一応プロセス開発やってきましたが品質保証をやらされることになりました。限界を超えてしまいそうです・・・好きな言葉:株主優待・高配当株・増収増益増配・アーリーリタイアメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR