先週

先週も何もやってません。

いつまでこの堅調な相場がつづくんでしょうか・・・

クロスプラスの優待案内が来まして、この会社は最近復配で上げたんですが、自分の買値はまだ、その上だという・・・
何をやっているんだかわかりません。こういう何でこのタイミングで(優待目的とはいえ)買ったんだろう、と後で疑問を持つよな買い方はなるべくやめようというのが課題ですかね

でも、ほしいと思う優待の発表があったら、絶対JCしてしまうと思います(トホホ)。

そうですね、例えばコメダが大幅拡充するとか、したら絶対飛びつくでしょう・・・

今週&2月

今週ですが、とくに何もやっていません。
まあ、信用買い分がまだ少しあるので、現引きを少ししていますが。

全般堅調なので眺めているだけです。

そういうわけで2月は、

月次 4.16%

年初来 4.82%

と堅調でした。

やることないですね・・・

02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

teaandeel

Author:teaandeel
化学屋です。一応プロセス開発やってきましたが品質保証をやらされることになりました。限界を超えてしまいそうです・・・好きな言葉:株主優待・高配当株・増収増益増配・アーリーリタイアメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR