週末

先週は何もしていません。

週末は、昨日は仕事で、今日は封筒開けにいそしんでおります(それチェック終わったらまた在宅仕事ですけどね、もう集中力が・・・)

「30代からの資産運用ブログ」さんを例によって勝手にリンクさせていただいたのですが、TとVZの比較という記事を拝見し、VZを買うことを検討しています。

もともとT持ってたので、買い増そうかどうしようか、VZよりコンテンツ持ってそうだし、利回りも高いし、と浅はかに考えておりましたが、Tのヘッジの意味も込めてVZにしようか、と・・・

あ~でも車買い換えないといけないし、困ったなあ(キロ数からしても、ほんとに限界)

車買う金あったら、株買いたいって思う(というかもったいない)ところがもう、病んでますよね


comment

管理者にだけ表示を許可する

リンクさせていただきました。

teaandeelさん
こんばんは

遅くなり申し訳ありません、リンクさせて頂きました。

>>車買う金あったら、株買いたいって思う(というかもったいない)ところがもう、病んでますよね

この病気分かります!買い物をしても「某の株」をこの金で買ったら、一年の配当が500円だよなぁ…とか考えちゃいます(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

teaandeel

Author:teaandeel
化学屋です。一応プロセス開発やってきましたが品質保証をやらされることになりました。限界を超えてしまいそうです・・・好きな言葉:株主優待・高配当株・増収増益増配・アーリーリタイアメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR