今週

今週はひさびさにいろいろと取引しました。

というのもわたしの米国株ポートフォリオでの含み益MAX銘柄であるRAIがとうとうBTI+米ドルとなってしまったからです・・・

シーゲル流でいくならば、その米ドル全部でBTIを買うべきだったのですが、ついMOとBTIで半々の買いを行いました・・・

それと、RAIは一般口座で持っていまして(SBIでは最近まで一般しかなかったからですが)、売却益がそれなりにでてしまったので、圧縮するためにKMIとGILDを損切りしました。

その損切り代金の一部でCSCOの買い増しを行っています。

ホントはVZも買い増したかったけど、直近上がってしまいましたので、様子見としています。

というわけで、FDAのあのニュースにかかわらず、マイポートはたばこ銘柄が最大となっています(MO、PM、BTI)。

ヘルスケアも仕込みたいですが、高いんですよね(欲しいのはやはり、ABBVとか、JNJ、PFEかなあ、鉄板の。わたしが唯一持ってるのは、あまり人様のポートで見たことのないLLYのみ)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2018/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

teaandeel

Author:teaandeel
化学屋です。一応プロセス開発やってきましたが品質保証をやらされることになりました。限界を超えてしまいそうです・・・好きな言葉:株主優待・高配当株・増収増益増配・アーリーリタイアメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR