FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回更新以降―暴落?をまともに食らいつつ

さて、かなりの下げでしたが、その途中で指値に突き刺さったりして、そしていつものように突き抜けてしまっております。
(もちろん損切りはしていません、信用だったら別ですが)

買い JT、AMZN、CL、DUK、CPB、PFF、QCOM、WFC、PFE、WBK、MO

売り アクアライン、カワタ、綿半、アグロカネショウ、東祥、共立メンテナンス

こうやって書いてみると我ながらやりすぎのような・・・
買いはCLとWFC以外は買い増しです。
JTの暴落はぎゃふん、という感じですね・・・
QCOM、WFC、PFEあたりは下落開始で少し下の指値に出して置いて、朝見てみたら全部刺さって突き抜けている、という最悪のパターンです(まあ、いいですけど)

売りのほうは、共立メンテは比較的短期で50%も値上がったんでもういいかなと。
アクアラインはさらに売って当初の半分。
カワタは吹き上がったところを売り(といっても優待分だけしか持ってなかったし)。
東祥は1単元売ったけど、もったいなかったかも。
アグロもなあ、いいんだけど増配しない憎い会社。1単元のみ売り。
綿半は1単元のみ残して、優待権利だけは確保。

さて、この先どうなるんですかね、何はともあれ、少しは自粛しようか・・・




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

teaandeel

Author:teaandeel
化学屋です。一応プロセス開発やってきましたが品質保証をやらされることになりました。限界を超えてしまいそうです・・・好きな言葉:株主優待・高配当株・増収増益増配・アーリーリタイアメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。